不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫女子に効いたお友達のツッコミ

お友達の言葉というのは、不倫に陥った女子の何よりの手助けになりえます。

もちろん最終的にはご本人次第ですし、そもそもがお友達の言葉が手助けになるというのは、自分が不倫の関係に疑問を持ったり、なんとかしたいと思っている場合に限りです。

言い方は悪いですが、渦中にいるとどうしてもお友達の言葉は「馬の耳に念仏」状態になるからです。

でも、今の関係をなんとかしたい!と思っている方には強力な手助けになります。現実を見るという点においても。


友人にも、真面目な人と幸せな結婚をしろと言われ、
彼からのメールを見せたら

文面キモくない?こいつ嫌い

と鮮やかなツッコミを入れてくれて、友ほどの宝はないと思いました。

お友達さん、GJ!ですね。惚れ惚れするような鮮やかな突っ込みでした。

もちろん、ご本人が素直に聞き入れる耳を持っている必要はありますが、それが出来ていればもう半分ぐらいは片付いたようなものになるかもしれません。


関連リンク
おやじより友達
不倫男からは感じられなかったこと。優しさとか・・
不倫相手が全てだと思っていた頃は

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1032-bcfbf39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

