不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫の別れから始まる恋もある

正確には、別れた時点でもうスタートしていたんですね。

意識する必要はないと思います。意識し過ぎはあまりいい結果を生み出さないように思います。

大切な自分自身を取り戻した結果がこうなった、といったところでしょうか。


本当に長くて辛くて希望なんて見えずに、おじ彼に戻りたいと思ったことも本当にありました。
ぐっと堪えて、いろんな人と会うように心掛けているうちに 今の彼に出会いました。
もう恋なんてしたくない、信用なんかできない、
なんて思っていましたが、あっさりと崩れました

段々自分の私生活のペースを取り戻していき、日々を充実させてました。
年明けて色んな出会いがあり、気になる人ができ、
つい先日…彼氏ができました!

おじさん脱却してからは、友達も増え、その友達の繋がりで今の彼氏(旦那さん)に出会いました。
家族に紹介されたり、私の家族に会いたいと言ってくれたり、ほんっとうに嬉しかったです!

辛い不倫から抜け出した方の姿から、道が開けるんだということを教えてもらいました。
そして私にも新しい彼氏ができました。
まさか、そういう人が現れるとは思っていなくて・・・

ごく一部の方です。参考にしていただければと思います。

関連記事

| 思うこと | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日不倫の彼とお別れしました。涙が止まりません。幸せへの第一歩だと理解しているけど、心がついていきません。決意を固めて話をするため会いに行ったのですが、少しだけ後悔もしています。何より今本当は辛いです。ですが、このブログを拝見させてもらい、皆さんの前向きなコメントに励まされています。早くこの気持ちから抜け出したいです。

| みよ | 2013/06/05 07:45 |

みよさん

はじめまして。よろしくお願いします。

大変だとは思いますが、まずは不倫と縁を切る事が出来た自分を
いたわり、ほめてあげていいんじゃないでしょうか。
だからと言って、今すぐ悲しみが消えるわけではありませんが、
不倫と縁が切れたことは、後々にいい影響を与えないわけがありませんから。

不倫中は我慢我慢の連続だったはずですから、今はもう我慢する必要はありません。
涙には浄化作用があると、多くの女性からコメントを頂いています。

>早くこの気持ちから抜け出したいです。

今回ご紹介したコメントの皆様ですが、共通していることがあって
それは「こんな日が来るとは思わなかった」ということなんです。
もちろんいい意味で、です。
こんなに元気で幸せな日が来るとは思わなかった。ということです。

今はそんなことは想像もできないかもしれませんが、
そもそもは、ご自身の幸せの為にというのもきっとあるはずです。
そのご自身の気持ちを信じて下さい。

信じた方にしか、なし得ないこともあります。
今回コメントを頂いた記事の方々もそうなんです。

| onimaru | 2013/06/05 08:34 |

不倫は狂い咲き。
季節を間違えて咲いてしまった。
本当の春を待ちます。

| がんばるまん | 2013/06/05 09:27 |

がんばるまんさん

こんにちわ

>季節を間違えて咲いてしまった。

まだ咲いてないから大丈夫です。
不倫おやじに女子を咲かせる技量はありません。

>本当の春を待ちます。

縁を切れたんですから、春は近いですよ。

| onimaru | 2013/06/05 23:00 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1031-e1feea12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT