不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな人ができました

皆様のコメントが力になったと、コメントを頂いています。

克服された方の言葉には力があるんですね。私としても嬉しく思います。


この度、好きな人ができました!正直、こちらにメールしたときは、自分が前に進めるなんて思えなくて毎日苦痛でした。

でもこのブログに出会って、共感できる方がたくさんいたからこそ、自分のおかしさに気付けて少しずつ変われたんだと思います。

まだ彼とは数回食事に行った程度ですが、純粋に人を好きになれて今はとても幸せです。

不倫男から連絡がきてもなんとも思わなくなったし、拒否し続けています。

onimaruさんのいう通り早く抜け出せられたらその分早く前に進めるんですね!

本当にありがとうございました!!

復縁願望おやじのKYっぷりには呆れますが、そんなのはもう枝葉末節。気持ちが固まれば女性は強くなれるものです。そうなれば復縁なんて茶番劇にひっかからずに済みます。問題外ですよね。

ま、復縁おやじなんてどうでもいいんですけど、不倫からの脱却に皆さんのコメントが力になったとのこと。これは常々そういう意識を持っている方だからこそ成し得たことだとも思います。

少しずつ変われたと書かれていますが、何が変われたかというときっと「不倫をしていて、依存してしまっている自分。友達に嘘をつく自分。家族に後ろめたい自分」だと思うんですね。そういった考えで今の置かれた状況を見るとまた別の道も見えて来るのかもしれません。別れるのに不倫相手ってあまり関係ないのかもしれませんね。


関連リンク
あのとき別れを伝えてよかった
ピンクのオーラ
今、不倫している方

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1030-d112611f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT