不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじの妄言に騙されないために

不倫おやじの妄言ってスゴいです。
どういった思考回路をしていると、こんな妄言が出て来るのかと思う事もありますが、まあ基本はすべてが「自分の都合のいいように」ということなんですね。


大変に申し訳ないんですが、渦中の方にとってはそれなりに重みがあったり(実態はヘリウムより軽いけど!)真実味があったり(不倫なんか責任ないからなんとでも言えるけど)するんでしょうけどもね。

どうも最近は、「これに騙されてしまいますかね?」という感想を持つ事も少なくはないんです(申し訳ありません)。


このブログにコメントを頂いた方の最短不倫消滅期間は1ヶ月でした。なんでそんな短期間で脱出できたかというと、「変だな」と疑問に思ってお友達に相談したそうなんです。もちろん、まともなお友達であれば不倫をすすめるわけがありませんから、そのおかげで目が覚めて不倫を消滅させることができました。

やっぱり肝心なのは、難しいことを承知で申し上げますが「客観視」ですよね。

不倫を延長させたり、引き止めたり、無意味に引っ張ったりする不倫おやじの言葉っていうのは、本当におかしいです。

アンタ家庭があるのに、大丈夫?って思うんですねえ。おかしいというのは、ネタですか?というほど面白いのもあるし、厚顔無恥って不倫おやじのためにあるんだろうなあというのもあるし。


一回、紙に書き出してみるといいですよ。不倫おやじの言葉に騙されている方は。以外とコレが書いてみると「なんだコレ」という気になるかもしれません。

それと信頼できるお友達ですよね。すごく大切です。

不倫おやじの言葉に突っ込む

関連記事

| 思うこと | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1027-9271d0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT