不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

既婚男「人生楽しみたい」→女子「アンタの楽しみのための不倫なんかやめる!」

不倫をやめることが出来た方から頂いたコメントです。ありがとうございます!

家庭を大事にしてほしいと願う方は多いんですけどもね。好きになった相手だからこそ。


1年前に2年つきあったおじ彼と別れ、会社を辞め新しい生活を始めました。別れてからは毎日立っているのもやっとと言うほどに落ち込み、人生終わりみたいな感じでしたね。

娘さんの話、一番大事な人はだれ?いつも苦しかった。別れる際に『大事な人を人達を幸せにしてあげて下さい』と『あなたの事が大切だから大事に想うからわたしは離れます』みたいなメールをしました。

それから同僚に久しぶりに会った時に聞いた話、『別れてすぐにまた新しい彼女つくって楽しそうにやってるよ』と…。それからしばらくしてからわたしにもメールが何度も来ました。元気?飯でも行くか?って。

あ~何もこの人はわかってないな、結局彼女、奥さん、娘、一番大事なのは自分なんです。

実際に彼も一度きりの人生楽しまなきゃ損じゃん!!って言っていましたね。あなたが楽しむ事で何人もの人が傷つきどん底に落ちそこから必死で這い上がろうとしている事なんて知らずに。この人と話していても時間の無駄!!今は別れて縁を絶った事に後悔はなく、わたしはわたしで生きていこうと思っています。

何もかもをおろそかにしおじ彼一筋になる女性に対し、最初の数ヵ月以降は次を品定めしながら色々な事を全部楽しむ彼。不倫はそんなものです。

一度は好きになった相手だからこそ、不倫という過ちはあったにせよ、相手にはマトモになってほしいと願う女子は実は多いんです。

しかしながら、大変に残念ですが、その願いが通じることはあまりないです。

だからそんな相手には振り回されたり、こだわる必要は1ミリもなくて、自分の決めた道を堂々と歩んでほしいと思います。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1013-59b2c9b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT