不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おじさん、そこ間違ってるよ

不倫既婚者の、言葉を失ってしまうような言い訳があります。

いずれも、ありがちです。でもひっかかることもあるかもしれません。渦中にいると正しい判断は難しいかもしれません。でもひっかからないでください。

ちょっとだけひいて考えてみれば、実は簡単に見抜けるかもしれません。


結婚が全てではない

そうかもしれませんけど、でも結婚してるアンタが結婚してない女子、これからそうなる可能性のある女子に向かって「引き止め工作」で言う言葉じゃあないですよね。


お前、浮気してるだろ

アンタが言うな!ですね。でも少なくないですよ。独身女子の交友関係をなじる、非難する身の程しらずの既婚おやじ。交友関係が広がったりすることは、当然自分だけの世界に閉じ込めておけなくなりますから、おやじには都合が悪い。


オレはほしくないけど、ヨメが勝手にしたことだから

妊娠って、奥さんだけで勝手にできるんでしたっけ?
いやいや、素晴らしい。是非とも夫婦でもって不妊に悩むご夫妻の力になってあげてほしいと願います!

笑い話みたいですけども、実は結構いるんです!こういうことを言うおやじ。それで同じ口で会社には幸せいっぱい報告したりしてますんで。


いちいち真に受けていたら、簡単に復縁プレイにひっかかったり、無駄に引っ張られたりします。

こうやって具体的に表してみると本当におかしいんですけど、どうも渦中にいると真剣に考えたりしがちですよね。

既婚おやじの復縁とか、ひっぱりとか、正直言って「子供だまし」に近いです。酷い奴になると泣きわめいたりしますからね。

騙されないでください。ニセモノを見分ける力を身につけてください。

関連記事

| 思うこと | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1012-ef03b8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT