不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逢いたい

今でもそう思うことがあります。たまにね。
まあ向こうには向こうの生活があるので、叶わない夢ではありますが。

会ってどうなる訳でもないし、何かが決定的に変わるわけでもないんですけどね。
自分が今でもそう思ってるってことを彼女はわかっているのだろうかとも
思います。ハタ迷惑な話かもしれませんが。


まあ彼女の成長過程の中でほんの短い間のおやぢとのつきあいで
あったわけで、それがなにかの役に立ったのかなと思います。
ただただ辛い思いをさせただけなのかもしれない。なんて今更のように思ったりもします。

なにもないってことは幸せに暮らしてるんだろうなと解釈してますが、
これで「実は・・・また不倫して・・・今度はすごい修羅場になって」なんて連絡でも入ったらもう、とんでもないですよね。

「人にしたことは返ってくる」って言いますけど、泣かせてつらい思いをさせた分、それが自分に返って来るんだという思いを噛みしめる今日この頃ではあります。

関連記事

| 不倫日記 | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『 人にしたことは返ってくる 』
『 因果応報 』
・・・いわゆる不倫という形の恋をした経験のある人間には
痛い言葉ですよね。

でも、まだ人としての成長過程にある女性に
大人であるonimaruさんが与えた影響を
どう生かすか?は、その後の彼女次第ですものね。

つらい経験を、人の痛みを知ることを
いっそうの魅力に変えられる資質をもった女性で
あることを・・・願っています。
そして、彼女が今、幸せであるといいですね・・・!

| 理沙 | 2007/03/18 10:09 | ≫ EDIT

理沙さま

こんばんわ
>大人であるonimaruさんが与えた影響を
大人な態度がとれたかどうかはちょっと今となっては疑問なんです。中年おやじのいやな面をいっぱい見せつけてしまったような気もしてます。ささいな嫉妬とかね。
>そして、彼女が今、幸せであるといいですね・・・!
そうです。昔の関係に戻りたいとか、再会したいというよりも、今幸せで過ごしていることが、一番の願いです。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2007/03/18 21:25 |

こんばんは。因果応報・・・私も同感です。
しかし、人間欲張りなもので絶対幸せになってやると
意外と女性のほうが自分の幸せを優先してる場合が多いのかもしれません。男性はonimaruさんのように相手のしあわせを願ってるのに・・・ね。わたしもまだまだおこちゃまで相手の幸せを心から願うところまではいきませんが不幸になっては欲しくないですね。
いつか、このブログで皆しあわせ報告ができるといいですね

| kony | 2007/03/19 23:43 |

konyさま

こんばんわ。どうですかね
女性のそういったところも大きな心で寛容に受け止めるのがおやじの役割でもあるとも思えますし・・・
彼氏ができたとか、相手の心が離れていくときにおやぢの真価というか人間性が問われるんでしょうね。
私はまだまだ鍛え方が足りないです。
しかしながらこれ以上独身女性に鍛えてもらうってのは遠慮しておきますね。
コメントありがとうございます。また見てやってくださいね。

| onimaru | 2007/03/20 22:25 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/100-30f931e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT