不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT

不倫おやじとパソコンの関係

またコメントからパクったー!!
まあパクりだけでもなく、実際に知り合いの奥様から聞かれたりしたこともあったのを思い出しました。答えながら、

ああ、なんかパソコンを不倫おやじに置き換えても意味が通じるかなあ
なんて思いましたね。

Q 中古のパソコンを買おうと思ってるんですが

その方はパソコンはまったくの初心者です。

A なるべく新品が望ましいです

中古パソコンがダメということではなく、初心者には向かないのではないか、というようなことで。
中古パソコンを購入するのであれば、何かトラブルがあったときに中をあけて、あれやこれやといぢれるようなレベルの方が望ましいです。

不倫おやじ中古パソコンは保証期間が短く、購入者がパソコンに慣れ、本格的にやりたいことがあれやこれや明確になって来たときには、役不足、なんてことにもなりかねません。
ようやく他の男性にも目がいくようになって、ふと気がついてみると、あんなに好きだった不倫おやじも、なんだかなあ、なんて感じですかね。それはそれできっと望ましいんですけどね。

不倫おやじ中古パソコンは、さまざまな我慢も必要です。インストールできるソフトに制約があったり。つまりそういう事を全て知った上で、ということになるかと思います。

強者ですと、「現状渡し」「ジャンク」なんて選択肢もありますけどね。
お店では元気に動いていたのに、いざお持ち帰りになると、LEDが点灯しないとか。
会社ではカッコいいのに、いざつきあってみると「・・・あれえ?」なんて。
スゴそうなことを言うから、行ってはみたものの実は3秒で昇天。なんてのはジャンク扱いかなあ。不倫おやじのジャンクはいくら購入者が強者でもいらんですよね。
パーツ取りもできないと、処分に困ります。お財布だけもらっておきましょうかね。

パソコンのジャンクだと、その旨明記されているので安心といえば安心なんですが、不倫おやじの場合、「わかんない」ってこともありますからね。
既婚者だとわからず好きになってしまった、というようなコメントもいただいたこともあります。

昨今話題の産地偽装、賞味期限偽装ならぬ、不倫おやじにおける婚姻偽装ですか。

あえて知った上でということだとは思いますが、なにしろ、相手はハードウェアではなくナマモノですから、購入時のような期待通りの動きができなくなってきたときには、まー最近はリサイクル法なんてありますし。

パソコンはコールセンターなんてありますけど、おねえちゃんが手取り足取り、そうこうするうちに余計な妄想突っ走り~なんてこともあるかとは思いますが、おやじのコールセンターっていうのは電話かけると・・・自宅ですか?・・・怖い目にあうような気もします。文句つけるとこがない!

今や中古でしか入手不可能な、水冷G5 Quadに激しく心惹かれるおやじではありました。

(いただいたコメントをもとにちょっと直しました。ありがとうございます)

関連リンク/おじ専

| 思うこと | 23:36 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の子に頭が上がるわけない

こんばんわ。
何度かコメントのやり取りをさせていただいたブログのエントリーに「お別れをしました」とありました。
突然のことだったので、驚きはしましたが、そんな状況でも女性がしっかりと自分自身を見失うようなこともなく、相手に感謝しているという姿にちょっとおじ的にも「じ~ん」と来てしまいます。

とても明るく元気いっぱいなイメージを持っているんですけど、本心はともかく、そう振る舞う、あるいはそう振る舞いたい、明るく前向きでありたいという気持ちがひしひしと、エントリーをモニタ越しに眺めるおじさんにも伝わって来るような内容ではありましたね。




やっぱり不倫なんてないほうがいいだろうし、
かと言って既婚男性だから好きになりました。という訳でもなく
じゃあ、なーんで不倫が始まっちまうのかなあ、なんて思う訳です。

悩んで泣いた分、素敵な女性になると思います。なってほしい。

ワシは絶対そう思う

今まで理不尽とも言えるような関係に我慢してきたわけだし、
自ら終わりを選択した強さ、みたいなのは感じます。
女の子には明るい未来なんてのをエントリから感じるわけですが、おじさんはどうかというと、う~ん、わかりません。

今は辛いことも凹むことも多いかもしれませんが、いつか未練がましいおじんを置き去りにして、強くきれいになっていくんでしょうね。そんな女の子に頭が上がるわけないじゃん!おじんってば(死語)

| 思うこと | 21:33 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不倫おやじに足りないもの

おはようございます。ご存知の方も多いとは思いますが、なかなかシビアな結果が返って来ました。語句を解析してるのかどうか、専門的なことはわかりませんが。

不倫おやじに足りないもの

≫ 続きを読む

| 思うこと | 09:56 | comments:48 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

調査不足に関するおわび

すいませんです・・・調査不足でございました。

先日のエントリーで「超一流企業様が不倫を連想させるよーな広告やってる」ってことで、ヤーイ!ヤーイ!というような、ほとんど近所のガキレベルの揚げ足取りで喜んでたのに、さすが超一流企業は違いました・・・

男の自信を取り戻す! 不倫バージョン
男の自信を取り戻す! 夫婦バージョン←こんなのもありやがった!

おくさま、手の位置が微妙です。なんですか?これから「子供の受験について」とか「これからの夫婦のあり方について」とかをご主人様と語りたいんでしょうか?

そんなわけねーだろっ!な訳ですから、股間に手を乗せりゃあいいのに。おじさんもダメなのに、なんだかヤケに嬉しそう。なんか知らんけど、奥様もやたらと嬉しそうですね。なーんなんでしょ。

どうもワタクシは、この夫婦仲というものをアピールするような広告というものは、うさんくさく感じてしまうわけです。例のヌルい選曲とイカれたキャッチで一部でひんしゅくを買ってるCDなんかもそうなんですけど。いや、でも桜井幸子はいいけど。(やっぱり近所のガキレベルかあ・・)

夫婦編と不倫編の二つの広告を並べたところで、フト思うんですけど、「奥さんとも・・・」的に妄想・嫉妬に悩む女性もいるかと思いますが、まあね、そんなのは考えたとこでしゃーないわけですよ。ラブホで不倫相手と2回も3回もしたからといって、家じゃどうかというと、わからんですけど。
不倫という「非日常」だからこそ、一時的絶倫状態なんじゃね?なんて思います。恋愛状態に入っているから、脳から下半身に指令がいくわけですよね?確か。「いっぱい作ろうぜ」って
日常までギンギンじゃあ、死んじゃいますから。まぢで。

まあいずれにしても、サプリよりも、まずはメンタルケア的なほうが大事なような気もします。気持ちでヤルもんですから。

| 思うこと | 13:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回数と魅力の関係

こんばんわ。休日の夜ということで、音信不通な方もいるかもしれませんね。連絡かましてやりゃあいいんですよ。ガッツリと。

前回の記事に対していくつか同じような主旨のコメントをいただきました。ありがとうございます。とっても気になることでもあるので、ちょっと書いてみます。

むろん、ワタクシとて大人ですから、おやじとの不倫恋愛を推奨するものでもなく(むしろ否定)、あくまでも一人の男と女の関係でってことで書きます。


一回しかしないのって、私に魅力がないのかな・・・


何をおっしゃいます!お嬢さん。あり得ません。

そもそも「する」ってこと自体で魅力的なんじゃないですか。1回だろうが2回だろうが。ねえ。男の構造というのは飽きれるほど単純ですが、またこれちょっとだけ複雑な面もございます。
魅力を感じるからこそ、身体が反応するんであって、そうでない相手なら反応せんのです。10代後半のガキじゃあるまいし。
まあ、たいていは成人病検診が必要なお年頃ですし。

そもそも、してるにもかかわらず「私に魅力がないのかな」と考えることは、せっかくの魅力を曇らせるようにも思えますがどうでしょう。
殊に不倫の場合ですと、おやじの回数ごときでせっかくの本人の魅力を曇らせる必要などないと思ってます。(な、そうだろ、おやじ、おい、メタボ)

コレに関して素敵なおコメントいただきましたんで紹介させていただきます。

自然のままでいてほしいと思っています。

いやいや、コレですよ。これ。1回が自然な人は1回で。2回が自然な人は2回。不満があれば、それは我慢する必要もなくて、ガッツリとかましてやる必要もあるかとも思います。

自分の例でいえば、「終わったあとのまったりと過ごす時間」というのがもんのすごく大事でした。行為自体も大切ですが、ガキじゃあるまいし。
裸で抱き合える時間が持てるということは、回数とかにこだわる必要もないのかなあとも思います。女性はどうなんでしょう。

野球で「一球入魂」なんてありますけど、この場合ですと「一本入魂」ですか。失礼しました。

| 思うこと | 23:44 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の自信回復って不倫でしたっけ?

こんにちわ。ただの言いがかりです。

なかなか興味深いWebサイトを見ました。→コレなんですけど
内容は見ていただければわかるんですけど、いわゆる「男の自信を回復しました!」的サプリの販売です。しかも超一流企業様ですね。

メインの写真・・・コレって歳の差夫婦でしょうか?

いーえ。違います。ワタクシにはどうしてもただの不倫カップルにしか見えませんです。ひねくれてんでしょうかね。他人同士でもそういった意図をもって撮影すればそれなりの佇まいというものがあるわけですよ。

社長と社長秘所。あ、まちがった、社長秘書。そう見えなくもない。
社長と秘書なら、
「よかったですね!社長!マカのおかげで、奥さんともヤリまくれますよ!」なんて言ってるんでしょうか。

男「どうだ、コレで3回ぐらいは頑張れるかな」(もう飲みそうだし)
女「ステキ!社長ー!期待してます」(手まで叩いてるイキオイ)

のほうがしっくりくる。リムジンの後部座席のようにも見えるし、高級クラブのようにも見えるし。
おやじの顔がちょっとイヤらしいね。おねえちゃんの喜びようもどうかと思うぐらい。どうでもいいですけど。
このテの広告としては迫力に欠けとります。

うーん、そうかそうか。男の自信って、そうなのかあ・・・不倫相手のおねえちゃんを満足させることだったのかあ・・・知らんかったなあ。

男の自信がないなら、おねえちゃんと遊ぶんじゃない!おやじ!なんて思ったりしますけどね。

| 思うこと | 15:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不倫PKO入隊

FC2ブログのTBテーマが今回は、「好きなパン」だそうですけど、そう言われりゃあ、ジジイとしては・・(以下自粛。トラックバックしたら怒られそう)

以前にいただいたコメントをパクらせていただいて不倫PKOなんて書きました。
要するに「不倫おやじの家庭の平和と安全を守るため」不倫相手の女性がとる(もしくは暗黙の了解でとらざるを得ない)理不尽な我慢というようなことです。
しかも、そのことについては感謝されないし。危険もかなり伴うし。

≫ 続きを読む

| 思うこと | 16:57 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回 不倫川柳の会 いらねーよ!怒りのGWスペシャル

どうもこんばんわ。連休お疲れさまでした。
まとめて一気にいきます。不倫川柳の会。おやじの余計なコメントは省きました。

面白いです。お休みで見なかった方も、この機会にどうぞ。
涙あり、笑いあり、ちょいエロあり。もはや某生保主催のリーマン川柳を越えた感もある、不倫川柳の会でございます。(短歌もあり)

≫ 続きを読む

| 不倫川柳 | 23:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不倫川柳 GWすぺしゃる(4)

どうもおはようございます。
連休も最後ですね。ニュースとかでの混雑を見るとウンザリしますが、総統様、またよろしくお願い致します。強烈な隠し球もありますんで。

おいおいおい!
連休中の更新は、何一つオリジナルがないだろう!
くぉ~んの やろう!!!

≫ 続きを読む

| 不倫川柳 | 09:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不倫川柳GWすぺしゃる(3)

どうもおはようございます。
Safari3.1をいれてみました。快適です。これ以上のブラウザは今のところ見当たらないようです。ごく一部で表示が乱れるサイトもありますけど、まあそんなゴミサイトなんか見なけりゃあいいだけですからね。

総統様、またよろしくお願い致します。

≫ 続きを読む

| 不倫川柳 | 10:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月