不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT

不倫ブログを見てしまったおやじの行く末

こんばんわ
なんか意味あり気なタイトルをつけてしまいました。あんま、だいそれた意味はないです。いつもだけど。
前回、こんなこと書いたんですが、当然、「見るわけがない」「発見される可能性は皆無」を前提で書いております。実際に目にすることはないだろうけども、少しはわかれや、的なとこで。

≫ 続きを読む

| 思うこと | 23:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやじも少しは不倫ブログを読め

以前にこんなこと書いたんですが、あまりタイトルと中身が一致してませんでしたね。まあいつもですけど。もうちょっと書いてみます。

≫ 続きを読む

| 思うこと | 10:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカしたおねえさんは好きです

前回、イカしたおやじなんて書いたので、やっぱり女性編もいっといたほうがいいですよね?頼まれてもいないけど。

まあ、最近話題のビーチバレーの選手とか書いてもつまんないし、前回が「おやじ」なので、女性編においてもover30な方限定で

相も変わらず、不倫とは何の関係もない記事ですけど、
ネタもない。不倫してない。してたら書かない。という不倫三重苦なので。

≫ 続きを読む

| 思うこと | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカしたおやじ

R35をパクってみたら、本家よりも大絶賛!でした(大嘘)

いつも不倫おやじのことを悪く書いてますんで、たまにはイカしたおやじってのも書いてみますね。得意先の誰とか、友人の誰って書いてもわかりにくいので、知名度高めの方で。あくまでもメディアから受ける印象です。

≫ 続きを読む

| 思うこと | 19:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥酔者の行動が暗示する不倫の結末

絶賛配信中(ウソ)自称30禁男の選ぶR30にちょっとだけ変更を入れました。
パクリ元の失敗というのは、あのイカれたコピーと、「懐古趣味」だと思います。まあ、何でだか知らんですけど、たいそう売れてるそうで。でも「売れてるモノ=良いもの」とは限らないですしね。

≫ 続きを読む

| 思うこと | 15:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R35をパクってみる

お休みですしね、軽めで。R35なんてCDがあります。私も該当世代でもありますし、何と言っても常日ごろから「30禁」を自称していることから関心もあり、ちょっと収録曲を眺めてみましたが、うーん・・・どーも納得がいかんのう・・
ワシならこう選ぶ!ということで

≫ 続きを読む

| 思うこと | 12:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もし彼女が不倫ブログを書いていたら

先日、あまりにもリアルな夢を見て夜中に目覚めてしまいました。何の夢かいちいち書かなくてもいいかとは思いますが、後ろ髪10kmぐらい引きずられてるおやぢです(←情けなー)。

もし、不倫中に彼女がブログを書いていたらどんな感じだったのだろうと思うこともあります。間違いなく自分に教えるようなことはないとは思いますけど。
ここから先、独身女性にはちょっと不快に感じるカ所もあるかもしれません。どうでもいいよ、アンタなんか何言おうが関係ねえんだからさ、おらっ読んでやっからさっさと進めやがれ。な方、限定でお願いします

≫ 続きを読む

| 思うこと | 01:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーの思ヒ出

ホワイトデー 無駄に元気な 下半身

こんにちわ。不倫に関する中々興味深いページがありました。参考にしてくださいませ(真剣に怒ったり不快感を感じたりしない方)↓
不倫 - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

≫ 続きを読む

| 思うこと | 13:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやぢコロリな萌えポイント

先日、FC2のTBテーマをもとに理想の異性なんて記事を書いてみたんですが、見てみるとオカしいですね。
おじさんは不倫おねえちゃんに去られて国語もできなくなったんですか?と言われても仕方のないところもあり、若干の修正を入れておきますね。例えば

理想の異性=ケイト・ベッキンセール
は問題ないですけど、(このお方がAカップとは思えないけど)

理想の異性=鎖骨?男にも女にもある
理想の異性=手ブラ?異性どころか生命ですらない
失礼しました。

ダブりもありますけど、「おやぢ式萌えポイント」ということで修正してお届けします。

頭に巻いたタオル姿
シャワーを浴びて頭を洗うような状況にならないと、お目にかかれません。不倫カップルですとなかなかそういう機会もないかも、ですけどね。シャンプー後って、多くの女性は頭にタオルを巻きますね。コレがかなりイイです。当然の如く、普段前髪で隠れているおでこ、なんてのもくっきり、用はお顔全体が無防備になりますが、ちょっと紅潮した顔と相まって、たまりません。当然ノーメイク。

素肌の上に男物の大きめのシャツを羽織る
いわゆる「裸エプロン」のノリかと誤解されても困ります。なるべくダボダボのほうが良いです。ぬおおっっっと叫びたくなるほどキュートです。ボタンはちゃんとかけてくださいね。羽織っただけで胸が見えちゃうのはNG。

浴衣/バスローブ
バスローブは当然、シャワー後ですけど、シャワー後の浴衣というのも素敵です(下着着用ノコト)。反面、おやぢ浴衣ってのはダメですよねえ。
「あんたなんかと一緒にしないで!うちの不倫おやぢは浴衣も素敵なんだから!」と言われそうだけど、ダメなものはダメなんでしかたないや。何がダメだっていうと、おやじ浴衣というのは、どう見ても
社内旅行の宴会時における単なるヨッパライにしか見えないのです。

手ブラ
ベッドで上半身だけ起こし、片手は少しけだるそうに髪をかきあげながら「今度いつ逢えるの」ですね(妄想つっぱしり~)賞味期限切れのおやぢのハート貫通。

白系下着
女子の下着は白を以て最上とする。白が似合う女性は逆もまた真なりで黒系も捨てがたい。不倫関係における下着は非日常感覚から普段着用しないような奇抜な色、デザインを選ぶ傾向の女性もいるが、効果のほどは疑問である(出典:民明書房「女性の下着と不倫」)

なんかお風呂ネタばっかですけどね。ひたすら妄想に歯止めの効かないおやぢでありました。でもやっぱり最高級萌えポイントは何と言っても

日常生活の中で見せる笑顔ですね。コレに勝るものはないように思います。

| 思うこと | 01:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不倫はぬきにして「理想の異性」

あーあ、ホワイトデーですか。
まあ何もしなくてイイってのはラクです(ひがみ)

最近までまったく知らなかったんですが、FC2ブログにはトラックバックテーマなんてのがあるんですね。
まー、ホワイトデーも何もないことだし、コレでいきます。今回のお題は
「理想の異性を教えてください!」だそうです。不倫ブログからTBかましたら怒られんのかね?まあいいや、イキます。あくまでも理想の異性ということで。
現実にはこんな人ありえないと思いつつ、
理想の異性っていませんか?

ああ、いいっすねえ。でもただただ妄想しても読みにくく、アブない方向に突っ走っても困るので、ブログでおなじみのタグリストっぽくいきます。(デカいほど優先順位は高い)

メガネ 引っつめ クチビルの横のホクロ 白系下着 Aカップ 鎖骨 ジーンズ オジ専 手ブラ 地味 笑顔 坂井泉水 素肌の上に男物の大きめのシャツを羽織る図 ガリ ショートカット 30歳以上 料理好き 目尻のホクロ 頭に巻いたタオル すっぴん ケイト・ベッキンセール

見た通りですね。まあワタクシもオトナですから、この期におよんで

こんなおねーちゃんと不倫したい!

と言うようなフザけたつもりも全くなく、どちらかと言えば

野に咲く花を愛でる、慈しむといったようなとこで。

実力もないくせしやがって、摘んでしまって、せっかくの花を枯らせてしまう、なんて無粋なことをやりたがる不倫願望おやじなんてのは問題外でございまして、野に咲く可憐な花はいつまでも美しく咲いていていただきたいものだという気もします。

| 思うこと | 10:21 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月