不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT

おかげさまで


おやじのハートなんかキモイだけかもしれませんが、いちお、そういうことなんで、よろしくお願いします。というよりもありがとうございます。
1ヶ月に1回しか更新していない月もあったりして、それで1周年もへったくれもないかと思うんですが、ひとまずは1年経ってました。
当初「不倫日記」ということでおっぱじめたんですが、最近はタダのおやじ日記になってしまいまして、反省しきりな毎日ではあります。なんだか縁側老人が渋茶をすする、といった図にも見えてしまいます。

記念とかそういうのとは関係ないんですが、←面白そうなものを見つけたので使ってみました、PLAYをクリックするとあの、超絶名曲のサワリが聞けます。もちろん、クリックしたから、気に入ってダウンロードしたから、といって私がいくらかもらう、なんてことはありませんので、ご安心ください。まあこの曲を聞いて育った世代なんだってのがバレてしまいますけどね。

ちょっと今日は不倫とは何の関係もありませんでしたが、まずはご挨拶ということで。あ、でもアレを一発。

放置してるのに1周年ってほざいてる
→ばかやろーっ

ひとまず1年間続いていると、ネットでもいろいろな出会いがあるものです。リンクしていただいたり、コメントいただいたりと。
しばらく更新が停止してると「なんかあったんじゃないか?」「え?今ごろ修羅場かな・・」などといらぬお世話というか下司の勘ぐりというか、ちょっと考えたりすることもあります。


| お知らせ | 00:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなおねえちゃんからは逃げたほうがい

今までさんざん不倫おやじのことを書いてきた訳です。

まあそりゃあ立場的には圧倒的に有利だし、ね。でもまあ中には、百戦錬磨の独身おねえちゃんにマジ惚れしちゃって、さんざん貢いだ揚げ句、一方的に捨てられた、なんて例もあるかとは思います。

いい歳こいて、んなのにひっかかるほうもどうかとは思いますが、心情的にちょっとだけ同情します。てなわけで。

≫ 続きを読む

| こんな不倫はイヤだ | 01:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなおやじにチョコはいらない

コンビニ店員の「バレンタインチョコ半額です!」の声にひっかかって、仕事の合間にひとり寂しく半額チョコでカロリーを補給するonimaruです。

≫ 続きを読む

| こんな不倫はイヤだ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月